SSブログ

キュートでポップなハロウィン☆ [季節の行事]

Happy Halloween!

ぎりぎりアップです。
こんな楽しいハロウィンの花を作りました。
テーマは
キュートでポップなハロウィンアレンジ
〜ジャック・オ・ランタンを主役に〜  


halloween1.jpg

ハロウィンカラーのオレンジの花を中心にジャック・オ.ランタン(お化けかぼちゃ)
を所々に忍ばせました。
めだった高い位置ににやっと笑ったジャックが!
スターピックの中に・・・そしてリボンの中にもいますよ^^
あっ、ポットの柄もそうです。

ushiro.jpg

後ろ姿もキュート♡
背もたれがポットについているのですが、こんなに可愛い表情です。


joker.jpg

カルチャースクールの前にあるペットショップもハロウィンで大盛り上がり。
撮影コーナーが凄く楽しそうだったので、思わずパチりとしました^^
かぼちゃが、わん&ねこヴァージョンになってますよ☆


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

いずみ

可愛い・可愛い!!!
ハロウィンのキャラや飾りつけは、クリスマスと並んで
好きな雰囲気です。
オレンジがとってもポップで可愛いんですよね♪
ジャックがいっぱいですね^^
by いずみ (2009-11-01 08:43) 

さーこ

わ~、楽しい雰囲気が満載で素敵♪
こんなに可愛いリボンもあるんですね。
前からも後ろからも楽しめるなんて、
テーブルの真ん中に飾りたいな~。

by さーこ (2009-11-01 22:06) 

ならず者

こりゃあ可愛い!!!
パーティーみたいに賑やかなアレンジですね★
まさにキュートでポップ。
裏側もまた良いじゃーん!!
花の色もハロウィンカラーですね。

ブロクルで友達申請しておきました★
自分のプロフィールのところで確認してみてー。
by ならず者 (2009-11-02 11:29) 

nem

かわいい☆
ハロウィンのオレンジがかわいいです!
かざりで楽しさ倍増ですね~。
私も来年はハロウィンアレンジを作ってみたいです♪
by nem (2009-11-02 20:19) 

Roseblanche

出遅れてしまいました~~~ハロウィン終わっちゃったけど。
本当に可愛いです。
元気が出るオレンジで♪気分も弾みますね。
我が家の周辺でも、仮装をした子供たちが「Trick or Treat!」と叫んでいましたよ。
by Roseblanche (2009-11-03 19:25) 

凍頂のり茶

>いずみさん
ほんと皆が笑顔にあるアレンジになりました。
にっこり笑ったジャックを見ていると、飽きません。
いろんなオレンジのお花も集めたんですよ^^

>さーこさん
ジャックの表情が豊かなので、楽しさいっぱいを
表現できました♪
このりぼん、さりげなく可愛いですよね^^
そう、テーブルの真ん中でもOKです!

>ならず者さん
パーティーアレンジでも十分OKですね。
このクラス20名の方が参加されたのですが、
各テーブルごとに並べてみると、すごく賑やかで
盛り上がりました☆
裏側も見せたかったのよ〜ん。

ブロクル申請ありがとうございました^^

>nemさん
ハロウィンのアレンジはほんとに楽しいですね。
毎年楽しいピックが登場するし、年々盛り上がりを
増します。来年も楽しみです。
nemさん風、ガーリー系などいかがでしょう!

>Roseblancheさん
私の記事もぎりぎりでしたし・・・お気になさらずに(笑)
ディズニーランドやシーのハロウィンもまだ開催している
ようですよ。
ハロウィンオレンジからパワーもらえますね^^


by 凍頂のり茶 (2009-11-03 23:23) 

凍頂のり茶

>わーこさん
nice! ありがとうございます。

>ゼイバースさん
nice! ありがとうございます。
by 凍頂のり茶 (2009-11-03 23:24) 

ecco

あら~☆
ほんとかわいい!
楽しいハロウィン気分があふれてる~~~^^
by ecco (2009-11-04 07:08) 

凍頂のり茶

>ECCOさん
なんだか慌ただしい日々を過ごしていて、お返事が
できなくてごめんなさい。
いつもあたたかいコメントありがとうございます!!

>きむたこさん
nice! ありがとうございます。

>rebeccaさん
nice! ありがとうございます。
by 凍頂のり茶 (2009-11-16 12:36) 

kumimin

こんな容器があるんですね♪
かわいい♡
参考にしよう=^^=
by kumimin (2009-11-22 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。