SSブログ

HANA MATSURI [イベント]


明日から新宿のリビングセンターOZONE にて開催されるイベント
”HANA MATSURI"に参加します。
http://www.ozone.co.jp/

今月の半ばに急遽出展が決まり、大急ぎで準備しました。
FLOWER DECO(フラワーアレンジメントのスクール・グループによる作品展)
今日生け込みをしてきました。
春ならではの花々を色とりどりにデザインしました。

花と暮らしとデザインを楽しむスペシャルイベントです。
いろいろなワークショップやマーケットもありますよ。
よろしければ、お立ち寄りください。


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 16

knacke

HINA MATSYRIならぬ、HANA MATSURIなんですね〜。
いい香りのただよう、華やかなイベントになりますね。
アレンジ、大胆でスカーっとしてキモチがいいです。
by knacke (2007-03-01 02:38) 

いずみ

すてき~。
とっても春っぽい色合いですね~。
のり茶さんはどんなアレンジを出品されるのかな?
またアップを楽しみにしていますね。
by いずみ (2007-03-01 09:08) 

おかしゃん♪

これまた素敵なアレンジですね!
これからの季節、イベントも増えるのでは?
残念ながら伺う事はできませんが、
遠くから声援送っていますよぉ~♪
by おかしゃん♪ (2007-03-01 12:55) 

lead_an_easy_life

春らしいアレンジ、素敵ですね~^^。
by lead_an_easy_life (2007-03-01 16:24) 

U3

色とりどりのカラーのはなびらが素敵ですね。
by U3 (2007-03-01 21:02) 

ecco

色味になのかカタチになのか
躍動感があって
まさにHANA MATSURIですね^^
行きたいけどちょっと日程的に無理かも~~~
by ecco (2007-03-01 22:14) 

Nicoli♪

かわいらしくもあるのに大人っぽいセンスに
いつも魅了されます^^
by Nicoli♪ (2007-03-01 22:16) 

行きたいけど~・・・
のり茶さんのアレンジ。ブログを楽しみにしています♪
by (2007-03-02 00:47) 

ときじろう

素敵ですぅ〜♡
イベントには行けないので、のり茶さんのブログで我慢です。
by ときじろう (2007-03-02 11:21) 

U3

本当に突然ではありますがちょっと疲れたので
わたしのブログ更新はしばらくお休みいたします。
事情は最新ブログに記事として書き記しました。
また遊びに伺います。
ではごきげんよう
by U3 (2007-03-06 01:58) 

hokulani

素敵な作品でした。
微妙な色使いがなんとも言えません...
とってもお洒落で上品でした~
のり茶マジック炸裂☆
by hokulani (2007-03-06 10:13) 

くみみん

こんばんは。
出遅れていたら終わってしまったのですね(T-T)残念です。
のり茶さんのお花はいつもとってもすてき!春っぽいけれど、甘ったるい感じではなくすっきりとした感じ!さすがです。
by くみみん (2007-03-06 20:46) 

凍頂のり茶

>皆様
四日間のイベント、無事終了しました。
わずか二週間たらずの準備期間で、よくぞ間に合ったと
自分でも感心しています。
次の記事で様子をアップしますのでご覧になって下さい。
by 凍頂のり茶 (2007-03-07 17:26) 

凍頂のり茶

>きむたこさん
そう、”ひなまつり”ではなく”はなまつり”です。
さすが!専門の方が考えるとこうなるのでしょうね。
この花たちは線の細いものばかりなんですよ。
カラーなども茎の細いものが出回ってきました。
アップで撮ったので、ダイナミックな感じになったようです。

>いずみさん
ありがとうございます。
次回アップをどうぞお楽しみに。

>qiaoziさん
”HANAMATSURI”は楽しいイベントでした。
今後は6月に初夏のガーデンイベントがあります。
遠く高山からのご声援、とっても嬉しいです!

>yukikoさん
ありがとうございます。
うすいグリーンのばいも百合が、張るらしい爽やかさを
演出してくれています^^

>U3さん
カラーも茎の細いタイプが出てきました。
色も豊富になり、こんなグラデーションがきれいに
出るようになったんですね。

>eccoさん
シキミアというつぶつぶの花の葉が濃いグリーンで、
実はちっちゃな花束なのに躍動感が出たようです。
展覧会では、こんな色みの花を数々揃えました^^

>Nicoliさん
可愛らしくそして大人っぽく・・・私が目指している
路線です。理解して下さって、とってもうれしいです☆

>anthuriumさん
次の機会にはぜひぜひ、いらしてくださいね。

>ときじろうさん
北海道のときじろうさんにイベント風景をお伝えできる
のは、まさにブログのお陰ですよね〜。

>U3さん
ご丁寧にお知らせをありがとうございます。
いつでも遊びにいらして下さい。お待ちしています^^

>hokulaniさん
息子さんといらして下さりありがとうございました。
イベントを楽しんでいただけましたか?
私も自分の席をはずし、いろいろなデモをみたりと
楽しんじゃいました^^
色にはこだわったので、それがお伝えできて嬉しいです!

>kumiminさん
あっという間の花祭りでした。
準備期間が短く、ゆっくりご案内もできなくてごめんなさい。
次の記事で内容をご紹介しますね。
by 凍頂のり茶 (2007-03-07 17:53) 

宜しかったら連れて行ってください(笑)
by (2007-03-11 08:17) 

凍頂のり茶

>プロメテウスさん
終わっちゃいました・・・。
次回はカイトさんを連れてきてくださいね(笑)
by 凍頂のり茶 (2007-03-14 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れ様の花束FLOWER DECO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。