SSブログ

フリル咲きビオラ「ミルフル」育ってます☆ [その他]

日に日に寒さが増してきました。
クリスマスイルミネーションの点灯も始まりましたね☆
今年は例年のように少し寒くなったからといって、がんがん暖房を
つけるのは極力控えて・・・厚着して頑張っています^^

そんな中、嬉しいプレゼントがありました。
サントリーの豪華なフリル咲きビオラ「ミルフル
モニターに当選です!

pansy1.jpg
pansy.jpg


早速テラコッタ鉢に植え込み、まずは陽あたりのよい庭先に置くことにしました。
どんどん育ってくれたら、玄関前に移動させてあげようと思っています。
寒さにも強くたくましい『ミルフル』
この冬の楽しみが増えました^^


アトリエでは今週末”クリスマス市”を開きます。
今準備で大わらわ(笑)。

tree.jpg

これは今回一押しのミニツリー

リース、オーナメント、アレンジなど。40点近く頑張って作っています。
また後日紹介しますね。








nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

わーこ

あぁ 素敵なお花の記事なのに
私ったら ビオラが ミラクルに育っている!
と読み替えてしまいました(^^;トホホ
by わーこ (2011-11-29 23:22) 

凍頂のり茶

>わーこさん
ビオラがミラクルに育っている。
その通りですよ^^
厳冬の中、力強く花をつける”ビオラ”
素晴らしいですよね。


by 凍頂のり茶 (2011-12-23 23:45) 

U3

良いお年を・・・。
by U3 (2011-12-29 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節は秋へ〜♪迎春☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。