SSブログ

ナイター&花火でノリノリ♪ [その他]

一昨日、神宮球場に行ってきました。
久々のナイター観戦ですが、8月の声をきくというのに半袖では少々肌寒くて
ストールを羽織るほどでした。
あそこの球場は風の通りが良いのか・・・いつも寒い日に遭遇してしまいます。
雨女の私は雪女でもあるのかもしれません(笑)とほほ。

jingu.jpg

ヤクルトのキャラクター”つば九郎”とチアガールたち。
かなりパンチのある踊りを披露してましたよ☆

hanabi1.jpg

hanabi2.jpg

5回の攻撃が終わると花火が打ち上げられました。
ライト側スタンドの上空にぱ〜んと300発!!
豪華な仕掛けに感動〜☆寒さが吹き飛びました^^;
真夏の風物詩(ナイター&花火)なのに、寒いとはねぇ。まったく・・・。

でも久々の野球観戦、楽しかったです。
今日はその楽しいノリで、私のお気に入りのCMをお届けしましょう。
日産 CUBE 赤塚ワールドばりばりです♪
懐かしさと新しさが上手に共存されていて、すごくおしゃれな感じ。
元気が出ますよ〜。




なんど見ても飽きません。皆さんも楽しんでください♪♪

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

kumimin

一昨日は寒かったですね。なんだか気候がおかしいです(- -)
ニャロメがかわいいです=^^=
by kumimin (2009-08-02 01:14) 

いずみ

ナイター観戦と花火なんて、一石二鳥ですね!
しかも300発だなんてすごい!
昨日は横浜でも花火大会でしたが、涼しくて良かったのでは
ないかと思います。
意外と浴衣って暑いですからね。
by いずみ (2009-08-02 17:16) 

Roseblanche

画像だけ拝見したら、寒そうなんて思えないのに。
もう少し夏らしい暑さがあれば、折角の花火ももっと盛り上がったでしょう。
(でも本当に美しい~~~~)

CM、可愛い~~~
私も好きだけど…きっと夫が見たら涙を流して喜ぶことでしょう。

by Roseblanche (2009-08-03 12:55) 

ならず者

300発も上がるなんてスゲー!!
楽しいですねぇ★

cubeのCM可愛いねー。
つい見入っちゃう。
ケムンパスが好きです(笑)
by ならず者 (2009-08-03 16:48) 

ミルティーユ

花火は夏の風情満点ですね^^
ウナギイヌ最高!
by ミルティーユ (2009-08-03 22:26) 

marigold

暑中お見舞い申し上げます☆

野球観戦、楽しそうですね♪
私は一昨日、横浜スタジアムの「ゆず」のライブと
花火大会を、屋上から同時に楽しみました。
(ゆずは特別好きじゃないけど)






by marigold (2009-08-03 22:35) 

凍頂のり茶

>kumiminさん
はっきりしない天気が続きますね。
寒かったり、暑かったりで・・・^^;

ニャロメは永遠のアイドルですよね☆

>いずみさん
ナイターと花火が同時に見られるなんて、野球好きには
夢のような企画でした!
来年は浴衣で行こうかしら^^

>Roseblancheさん
ほんとに寒くてまいりました。。。
ナイター観戦は油断大敵です。
花火の写真はコンパクトデジカメで撮りましたが、
思ったより綺麗に写りました^^

cubeのCMは感動ものですよね。
どのキャラクターも楽しいものばかりです♪

>ならず者さん
300発は豪華でしたよ☆
写真を撮っていたら、あっという間でしたけどね。

cubeのCM最高ですよね!
ニャロメ、ケムンパス、うなぎイヌ・・・
う〜ん、みんな好きです♡

>ミルティーユさん
花火はほんとわくわくしますね。
夏の風情満点です♪

了解!うなぎイヌに一票ですね☆

>marigoleさん
暑中お見舞い申し上げます。
お変わりありませんか?

はい、久々に楽しい野球観戦でした。
一度marigoldさんの所にお伺いしたいです。
何かいい出し物があったら、教えてくださいね^^
by 凍頂のり茶 (2009-08-07 15:48) 

凍頂のり茶

>takemoviesさん
nice! ありがとうございます。

>cheeさん
nice! ありがとうございます。

>わーこさん
nice! ありがとうございます。

>KENNYさん
nice! ありがとうございます。
by 凍頂のり茶 (2009-08-07 15:50) 

hokulani

まだドームじゃない後楽園球場でチアガールしたことあります...。

都市対抗野球の応援です。
真っ黒に日に焼けました。
昔々の思い出です。
by hokulani (2009-08-14 09:21) 

凍頂のり茶

>hokulaniさん
そのお話聞いたことありましたね。
すごい経験ですね☆
私は野球狂でしたが、もっぱらプロの応援専門!
まだ素手で拍手をしていた時代でした・・・古すぎる〜^^;
青春の輝かしい思い出ですよね。
by 凍頂のり茶 (2009-08-16 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。